2012年6月21日木曜日

スイフトスポーツ(ZC32S)の車台番号が決定

注文していたスイフトスポーツですが、ディーラーから車台番号が決まったと連絡がありました。
注文日が4月20日前後だったので、ちょうど2ヶ月です。
「車台番号が決まった時点で連絡を欲しい」と伝えていたので、生産はこれからなのでしょうか。

追記:再度確認したところ、連絡をくれた時点で既に車体は完成していたそうです


現時点ではもちろんディーラーにクルマは到着していませんが、6月中の納車はもしかしたら・・・という雰囲気でした。
納車準備が整い次第、連絡をもらえる予定です。

内容は、アブレイズレッドパール2、MT、HIDオプション有りです。
ディーラーオプションは「フロアマット」、「コーティング」「カーナビ」くらいです。
コーティング以下は、公式アクセサリカタログとは異なる商品ですので、ディーラーに到着してからの作業だと思われます。

注文してから待っている間は、なんとももどかしいものです。
注文当初は妙なテンションで、雑誌や試乗レビューなどを読みあさりましたが、だんだんテンションが下がってきて、とりあえず普通のスイフトのミニカーを買ってみたりして、最近に至っては瞑想して待っていた訳ですが、ようやく道が開けた感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿