2013年7月6日土曜日

アルファロメオ ジュリエッタ試乗モニターが無事終了

「アルファロメオ ジュリエッタの試乗モニター当選」という日記を以前に書きましたが、あっという間に試乗モニター期間も終了し、何事も無く無事に返却となりました。
短い期間でしたが、とても充実した期間でもありました(^-^)

ディーラーでの試乗とは違って、遠慮せずにじっくり乗れたので、試乗レビューについても今後まとめたいと思います。
試乗レビューと共に、普段使用していく上での不便なところや便利なところなんかも、整理したいと思っています。
(ジュリエッタの試乗レビューは既に沢山掲載されていますが)

試乗モニターの応募では「現在乗っている車種」や「買い替え予定時期」などを回答する欄がよくありますが、少なからずこの項目が当選の確率を大きく左右している気が、改めてしました。
メーカーとしても車の販売に繋げることが目標だとも思いますし、仕方ないのかなぁとも感じています。

この辺りも含めた「厳選なる抽選」なのかなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿